2013年9月7日土曜日

定禅寺JAZZフェスティバル

皆様こんにちは♪

加盟店のブログ更新しました!!!

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/

そして新CMがコチラ

http://www.universalhome.co.jp/tvcm/

私の噛みまくりのモデルハウス案内の動画もFacebookにUPしてるので
観てみてください(お見苦しい部分もあるとはおもいますが(^_^;))

https://www.facebook.com/UH.sendaihigashi.art

イメージが少しでも伝わっていただけたら、幸いですm(-  -)m

モデルハウス実際見たいときは是非、いらしてください(*^_^*)

お待ちしております。




モデルハウスとは関係のない話ですが。。(苦笑)

先日も書きましたが、今日7日(土)8日(日)

仙台定禅寺JAZZフェスティバル開催です。

生憎、天気は連日良くないみたいですが観てみたいものです。
(まぁ、いつも仕事なんでTVなんかのニュースでみるんですが(^_^;))

今年は4年ぶりにナイトフェス(17時半以降)もあるみたいです。

出演者は、
ジャズボーカリストのSHANTIさん。

私の好きなTOKUさんとも共演しているピアニスト塩谷哲さん。

日本を代表するJAZZトランペッター日野皓正さん。
と豪華な顔ぶれですね♪










                   なので本日の1曲は塩谷哲&TOKU

                渋良ぃ~!!!

それでは、皆様よい週末を。






0 件のコメント:

コメントを投稿