2013年9月5日木曜日

モデルハウスのご案内

こんにちは。
今日はあいにくの雨ですが、元気に頑張りたいと思います!!

本日は
当モデルハウスの様子を撮影したのでUPしようと思ったのですが、、、、

なかなかうまくいかず(-_-;)。。。
(コンピューター関係はちょっと苦手で。。。)

FacebookにUPしますので、そちらを見てくださーい(苦笑)↓↓

https://www.facebook.com/UH.sendaihigashi.art

なかなか、外観だけだと入りずらいと思いますので、

こちらで内観のイメージだけでも伝わってもらえればうれしいです。

そして、是非見学にいらしてください。↓↓

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/


お待ちしております。。

そして本日の1曲は



音楽鑑賞が趣味な私は、知り合いのBar
たまにDJをさせてもらってます。

このアルバムは好きだな~♪


先日も、仕事終わりにちょっと!(^^)!



基本的にここではJAZZばかりあげてますが、何でも聴きます。

と、まぁ、私のことはよしとして( 一一)

それではまた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿