2013年9月6日金曜日

秋の予感

今日はとても風が気持ちいい日です♪

秋めいてきてすごく良いです(*^_^*)

★☆★個人的にも秋が好きなんで、紅葉の季節が待ち遠しいです★☆★

昨日UPした動画part2(2階)UPしました。

良ければ、ご覧ください↓↓

https://www.facebook.com/UH.sendaihigashi.art


あと、好評いただいてるユニバーサルホームの

大 キャンペーーーーーーン!!!





今月9月末までです!!!
http://www.universalhome.co.jp/campaign/autumn2013/


ご覧になるだけ観てみてください。


さて仙台は明日7日(土)、8日(日)から
恒例の 
   「定禅寺JAZZフェスティバル」

規模も年々大きくなってきてます♪

観に行きたいけど、、、我慢×2(ーー;)

知人から教えてもらった興味をそそられるBANDがあったので、紹介します。
その名も
「 EARTH WIND & THE GANG  」
名前だけで、想像がつきますが(笑)

完成度はかなり高く、いつもトリを務めてるバンドらしいです。


今回は8日(日)榴ヶ岡公園のトリです。

時間は16時半くらいから

都合の合う方は見に行ってみては??

あとは、秋の1曲


こっちは本家

それでは、また!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿