2013年9月17日火曜日

台風一過!!

皆様、こんにちは。
9月最初の三連休は、、、残念ながら大きな台風にやられましたね~(+o+)

仙台でも開催されてたオクトーバーフェストも結構痛手だったのかなぁ(ーー;)

あ!オクトーバーフェストとはドイツで行われているイベントで、

ビール片手に飲んで食べてのイベントです(*^_^*)

ちなみに今、仙台でも錦町公園にて23日(月)まで行ってますよ♪

http://www.sendai-oktoberfest.jp/

ビールが好きなので、前回休みに行きました。

スゴイ熱気とにぎやかさにびっくりしましたけど(゜-゜)!!

 


こんな感じwww

とまぁ、関係のない話をしてしまいましたが、

あまり固い話をしても面白くないので(^_^;)

さて、今日は台風も過ぎ気持ちの良い晴天です!!

風も涼しく、まさに秋晴れ!!!

私の大好きな気候ですね♪

最近はうれしいことに来客数も増え、お家を建てたいor建替えたいお客様が
来てくださってくれてます。

やはり、消費税増税の件や、そろそろ持家がほしいという方が
多いです。

確かに、増税はほぼ確定っぽいですし安くなるにはこしたことはないですが、、、

決して焦っては決めてはだめですよ!!!

一生の買い物ですからね。

納得したマイホーム計画を進めてください。
私たちはそのお手伝いを全力でさせていただきますm(__)m

前にも書きましたが、
「あなたを守りたい」

この一言に家族やお客様の未来があります。

やっぱり、固い文章になってしまった。。。。(ーー;)苦笑

でも、このブログを見て気になった方はまずは当モデルハウスへ↓↓
http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/

当仙台東店です


まずは、気軽に観に来てください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)






さて、恒例?の今日の1曲は

この方

云わずと知れた、ロックの歴史に名を刻み今なお多大なる影響を与えるミュージシャン。
                      「ジミ・ヘンドリックス」
明日9月18日はジミの命日なので

私の大好きなこの曲を


原曲はジミも憧れた「ボブ・デュラン」の曲です。

ジミのスゴイところは、人の曲でもそれを進化させてしまうこと。

ただのカバーやコピーのレベルじゃなく(゜-゜)

それは、デュランも実際に認めてます。

27歳と若すぎる一生でしたが、彼が残したものは計り知れないものです。

心よりご冥福を。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿