2013年9月24日火曜日

秋の風

先日23日は秋分の日

風も涼しく、秋の香りを感じます(*^_^*)

これからの季節。

紅葉のシーズンは、個人的にも好きな季節。

休みの日は散歩でもしながら、風景を楽しめたらと思います。



写真は前に行った秋保の写真です♪

また時間があれば観に行きたいです~

さて、9月もそろそろ終わりに近づいてます。
ですが、ユニバーサルのキャンペーンはまだまだ続いてますよ↓↓

http://www.universalhome.co.jp/campaign/autumn2013/

まずは、HPをご覧になって興味が出たらモデルにも見学にいらしてください(゜-゜)

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/


そして、9月23日はJAZZの世界で知らない人はいない
「ジョン・コルトレーン」の誕生日。



数々の名演、名作を世に生み出した偉大なるサックスプレーヤー。

このブログでも、何度か紹介してますが、

本日も1曲。


秋の夜長に聴いてください。

スターダスト」  

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿