2013年10月7日月曜日

芋煮会 &・・・・

久々の更新です(゜-゜)

すっかり秋らしい季節になりましたね♪

宮城の秋といえば、
 

芋煮!!!

こないだの定休日に社員&スタッフで秋保で芋煮会をしました(#^.^#)


ジャジャーン!!

ちなみに宮城スタイルの芋煮なので豚肉、味噌ベースです!
(山形は牛肉、醤油ですよね♪)

当日は、芋煮以外にもいろいろ持ち込んだので、ほぼバーベキュー(^_^;)


                               

                       皆楽しく、盛り上がりました。

                         いい雰囲気(゜-゜)

忙しい9月を乗り切ったのと、より一層頑張っていくために良い気分転換になりました!


そして、、

9月
 

優秀店舗賞を獲得できました!!!


                          全国第3位!!!



             本部から直々に社長がきて表彰式をしていただきました。

ちなみに店長は個人契約で全国2位という快挙(*^。^*)

私も見習っていかなければ(ー_ー)!!

これからも、沢山のお客様が満足していただけるお家づくりの手助けをできるよう、
頑張っていきたいと思います!!

仙台近郊で新築、建替えお考えの方はまずは1度、見学にいらしてください↓↓


http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日の1曲は

ヨーロピアンジャズから大好きなピアニスト。

ウラジミール・シャフラノフの曲を



                        「ルシアン・ララバイ」

澤野工房から出ている作品は名作揃い。

オススメです♪

それではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿