2013年10月27日日曜日

いっきに・・・

久々のブログ更新です(^_^;)

バタバタしていて、なかなか書けませんでした(言い訳(ーー;))

急激に冷え込んできましたね~

秋というより、冬に近いですね(゜-゜)

ですが、仙台は
初の日本シリーズで楽天の応援の熱気で盛り上がってます!!

初戦は、惜しくも負けてはしまいましたが、今日は

楽天のエース、田中マー君!

頑張れ!!楽天)^o^(

地元の私としては応援しなくては。


さて、本題に戻りまして、

ユニバーサルホーム仙台東店は明日28日~30日の3日間、研修のためお休みさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご理解願います。

あっという間に今年も2か月ちょっと。

今は少し落ち着いてきているので、もし仙台近郊で住宅をお探しの方は当店に見学にいらしてください。
今なら、ゆっくり見ていただけると思います。

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/

興味のある方、ユニバーサルホームの家ってどういうものなの??

気になった方、お待ちしております(*^。^*)

http://www.universalhome.co.jp/


今日の1曲。

結構昔の曲ばかり紹介してたので、最近の曲を


                 ニーナ・シモンにも似た表現力と歌唱力。


                         ザラ・マクファーレン。





                             期待大!! 


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿