2013年7月18日木曜日

ロープレしました。

こんにちは。
最近、仙台はとても涼しいです~。

梅雨がまだ続いてるからかもしれませんが、長袖でもいいくらい(^ ^;)

このくらいの気温が続けば、いいんですけどね(苦笑)

雨続きで、湿気は多いですが、モデルハウスはやっぱり過ごしやすい。

「地熱床システムって改めてすごいと思いました。


ってなわけで、まだまだ新人の私は、今日の午前は店長とロープレしました。
モデルハウスの案内や説明もなかなかむずかしい。。。


 
 
まだまだ経験あるのみ!!
 
がんばります!!
 
 
皆さんも1度、モデルハウスに見学にいらしてください。
 
ユニバーサルホームの公式HP↓↓
 
 
仙台東店↓↓
 
 
 
さて、今日も1曲載せましょう♪
 
昨日7月17日は偉大なるジャズミュージシャン
「ジョンコルトレーン」の命日でした。
 

 
左がコルトレーン 右は セロニアス・モンク

私がコルトレーンを聴くきっかけの曲を



                                                   「VIOLETS FOR YOUR FURS

季節感はないですが、個人的に思い出深い曲なので。


 

                                                  「SUMMERTIME」

これも、素敵です♪ 

それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿