2013年7月16日火曜日

スタッフブログ始めました



スタッフブログ始めました。
こちらでは、ユニバーサルホーム 仙台東店のイベントや新商品の紹介。
そのほかにも個人的に好きなこと、
気になったことなどUPしていきます♪

そしていきなりですが、新商品の紹介です。

「R concept」


 
 
                 
”R"という曲線のもつ柔らかさが住まいの中に癒しや安心感を生み出してくれる。
 
なかなか見かけないデザイン。
 
☆★☆ステキです☆★☆
 
この新商品誕生記念キャンペーンと題しまして、
 
7月中にご成約のお客様に!!
 
 
 
な、な、なんと100万ポイントプレゼント♪
 
100万ポイント分、ライフスタイルに合わせた商品を選べます。
 
それこそ、家電、セキュリティー機能、はたまたIHクッキングヒーターetc
 
充分に揃えられますよ。
 
と言っても7月も残りわずか。。。
あっという間ですね~
 
ただ、新築、建て替えお考えの皆様。
いまが、その時期です!
 
消費増税の影響が出てしまいますからね。。。
 
かといって焦って、決めるのも嫌ですよね~。
 
一生の買い物ですし。
 
なので、1度モデルハウスに見学に来てください♪
 
「百聞は一見にしかず」
 
ユニバーサルホームの特徴はHPでもたくさん載ってますが、
私が個人的に感じて、おすすめするのは快適な空間
 
今の時期の蒸し蒸しした湿気の多い日でも、部屋の中は快適♪
通気性もよく、エアコンもまだつけてません。
 
エコで経済的、なにより広々として過ごしやすい。
長く住むならこんな家がいいですよね♪(個人的な感想もありますがw)
 
音楽でも聴きながら、くつろぎたいです。
 
ということで、最初のブログで長文になってしまいました(^ ^;)
 
 
ビル・エヴァンス好きです。
 
良いですよね~、この梅雨の時期に聴きたくなる彼のピアノ。
 
あ!私、音楽好きなので、気になる音楽もどんどんUPしていくつもりです(^0^)/
 
それではまた。
 
公式ホームページ
 
Facebookページ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿