2014年5月13日火曜日

現場進捗状況。

皆様こんにちは。

本日はほぼ一日かけて、現場の進捗状況を確かめに。

天気は雨。。。と思いきや

午後にかけて晴れ(*^_^*)

良かった~♪

それでは、

まず、A様邸

基礎が終わり、本日は給排水工事中でした。






 次に
賃貸7棟のK様邸。

メゾネットアパート全3棟は上棟していて、

本日は戸建のほうもちゃくちゃくと。






一番進んでいるS様邸。

足場が取れて、今は内装造作工事中。





最後は、I様邸。

塗装工事が完了、ブルーの外壁が周りの目をひく 素敵な建物ができそうです♪
(足場が外れてないので、きれいなブルーの外壁が見づらいですが。。。)




足場が外れたらまた写真をUPしまーす。

今週は天気が崩れそうな予報でしたが、天気にも恵まれ、現場をしっかり見ることができました。

完成が楽しみです。

18日にはまた新たなお客様の地鎮祭もあるので、そちらもUPしていきますね!

お楽しみに~。

それではまた。



                                                  weldon lrvine I love you    名曲 です。


0 件のコメント:

コメントを投稿