2014年5月6日火曜日

いざ現場へ!

こんにちは。
今日でGWも最終日ですね!!

みなさんは良い連休を過ごせましたか?

気温もだいぶ暖かくなってきましたし、外出するにはいい季節ですね(*^_^*)


さて、GW期間はおかげさまで忙しかったですが、

先週時間があったので、お客様の進捗状況を見に行ってきました。

まずは、一番進んでいるS様邸。

二世帯の大きなお家。







今は内観工事中。

(内観の写真はまた次回に~すいません。。。)


次は、I様邸





こちらも、外壁工事が終わり、これから塗装工事です!!

I様はこだわりがあり、ブルーを取り入れた2色の外壁になります。

とても楽しみ(*^^)v

こちらも、なかには入れなかったので外観だけの写真ですいません。


次はA様邸






こちらは基礎工事中。
工事担当の方が丁寧で、元気な人で気持ちの良い挨拶をしていただきました。

コチラがユニバーサルの基礎「SRC基礎」地熱床システムという名で特許を取得した基礎です。

盛り土をして、この上に砂利を敷きさらにコンクリートを流し込む「完全密閉型」の基礎です。

外気や床下からのシロアリの心配がなく、安定した基礎になります。

詳しくは↓↓

http://www.universalhome.co.jp/kodawari/tennen/


そして、最後にK様邸。












こちらは、戸建賃貸4棟とアパート3棟です。

(建物の写真はアパートです)

K様邸は完成したら7棟にもなりますから、かなり出来上がりが楽しみです!

立地もとてもよく、きっとすぐに契約が決まると思います。

お忙し中、関係業者の皆様、大変ご苦労様です<(_ _)>


これからも、近況UPしていきますね!!

次に紹介するときには、だいぶ完成に近づいてる頃ですから、お楽しみに。


さて、モデルハウスの方も4月からのキャンペーンが好評につき

5月末まで延長になりました!!!

詳しくはコチラを↓↓

 http://www.universalhome.co.jp/campaign/spring2014/?utm_source=universalhome&utm_medium=banner&utm_content=campain&utm_campaign=spring2014

新築、建替えをご検討されている方は是非。

お近くの方は当店まで

〒983‐0822
宮城県仙台市宮城野区燕沢東1‐4‐11

ユニバーサルホーム仙台東店

022‐251‐2667

 universal-home@sweet.ocn.ne.jp


それではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿