2013年12月8日日曜日

朝雪。

みなさん、こんにちは。

スタッフの石橋です。

今日は特に冷えますね~。

朝出勤時には、仙台でも雪がチラホラ(゜-゜)

冬本番です!!

ですので、当モデルハウスも

床暖房可動してマーース!!!

今更、床暖房なんて珍しくない!

とお思いかもしれませんが、ユニバーサルホームの床暖房は

1階、玄関とお風呂以外

「全室床暖房完備」

してます!(^^)!



和室も、冬には冷たい脱衣所でもじんわりあたたかい。

これは是非、体感しにきてください。

通常の暖房より足もとからじんわり自然に温まる感じがとても

居心地が良いですよ♪

でも、全室床暖房じゃ、電気代かかるんじゃないの??

と思われますよね~。

確かに私もそう感じてましたが、

ユニバーサルホームの基礎。

「地熱床システム」がそこを解決してくれます!!

詳しくは ↓↓
http://www.universalhome.co.jp/kodawari/ikkai/

時間のある方、新築、建替えをお考えの方は是非とも

一度体感しにいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



さて、仙台の冬と言えば、

「光のページェント」


今年は、6日~31日まで。


人で溢れています!!

やっぱりきれいですから(^○^)

なかでも点灯の瞬間が一番です!!!

あまり、見る機会がないのですが、今年は点灯時間も長めらしいので
見に行けたらと思います(*^_^*)

それではまた。

 

確か、今日だったかな?

「フランソア K」 来日公演

観には行けないので(苦笑) 動画で(p_-)









0 件のコメント:

コメントを投稿