2013年12月19日木曜日

年末年始のおしらせ(訂正)

皆さん、

こんにちは(*^_^*)

今年も2週間を切りましたね。

来週には

そしてその翌週には年明けです(゜-゜)

12月は普段の月よりほんとあっという間ですね~。


       さて、

        年末年始の営業についてのお知らせです

  
ユニバーサルホーム仙台東店は年内は27日(金)まで

12月28日(土)~1月2日の間

お休みさせていただきます。



前回のブログで、5日から営業と書きましたが、

新年は1月3日(金)より営業再開です(*^_^*)

どうぞ、来年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


新年の1発目のキャンペーンは「リラックマ」とのコラボです^m^

詳細はまたUPしますね♪

↑(特にアフロは関係ありません笑 )



                                でも、アフロつながりで。

大好きなジミヘンです。

ギターの可能性を知りました。

学生の頃、衝撃を受けました。

そして顔で(表情)ギターを弾くことを知りました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿