2013年11月29日金曜日

引き渡し目前!!

こんにちは。

少しブログ空いてしまいました。。(^_^;)

引き渡し目前!!

今回は最後の検査。

お施主様立会いのもと、これから住む家を一緒に見ていく検査です。




 

ここで、施主さまに実際住むお家を観てもらいました。

ドキドキです。。。。

来月の2週目に引き渡し。

順調にいきそうです(*^_^*)

そして、28日に引き渡しを終えた
仙台市のS様の戸建賃貸も写真を撮ったのでUPします!(^^)!





立派な賃貸(^○^)

近所の方には建売物件と間違われるくらいでした。

あとは、無事入居者が決まってくれることを願います。


さて、本日の1曲は

少し気分を変えて(いつもJAZZばかりなので。。苦笑)

                                                                 blood orange

おっしゃれ~♪

新しいアルバムには、いろいろなミュージシャンとも共演。
マルチなプレイヤーです。

だいぶ、冷え込んできたので

皆様体調には気を付けてくださいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿