2013年11月14日木曜日

社内検査に行ってきました!!

こんにちは。
一気に冷え込み、東北地方の北部では早くも雪も降っているみたいで。
毎年、記録的な積雪を観測しているところもあるみたいで(゜-゜)

仙台はまだ雪は降ってはいませんが、
いつ降ってもおかしくないくらい寒いです(ーー;)

さて、

今回は前回、当ブログでも紹介した仙台市S様邸の社内検査に行ってきました




S様邸は

戸建賃貸4棟(^_^)/

賃貸にはもったいくらいの立派な建物です!!!





                       1階のリビングダイニング。



                          お風呂も広々♪


                          2Fは3部屋(#^.^#)



   
                           玄関収納。


これなら、家族で住むにも充分(^^)v



                    玄関スローブもそろそろ完成!!


今月末には引き渡しです。

賃貸なので、入居者で埋まってくれるとうれしいです(*^_^*)

今月はもうお一人様引き渡しで

明日、社内検査に行ってきます(^^ゞ

そちらもUPしていきますね♪

当店のお家を観て気になった方は

是非、モデルハウスにいらしてください。

床暖房システムも体感できますよ(^○^)

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/

お待ちしておりまーす!!!


今日の1曲。
最近、知人がWINE BARをOPENしまして、

地下にあるとても雰囲気の良い空間でした。

そこでかかっていた1曲。


                                        「チリー・ゴンザレス」

piano曲が似合う大人のBar。

また、行こう^m^

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿