2014年6月30日月曜日

S様邸、お引き渡し。

仙台は梅雨。。。

じめじめした、すっきりしない天気が続いてますが、

そんな梅雨でも引渡しの時は、天気が味方をしてくれました。

29日に無事引渡しが完了しましたS様邸を紹介したいと思います。





2世帯の立派なお家です。

左側がお母様世帯、右側が息子さん世帯になってます。

まずは、

お母様の方から、

                       広々としたオープンキッチンはゆったりとした空間を演出。







                                   お母様のお部屋。

                                                                  こだわりの本棚。






続いて、息子さん側。



                                             キッチン、バスルームともにヤマハです。


                                           業者の方による使い方の説明。(熱心!!)






いや~、存在感のある大きなお家(#^.^#)

ご満足いただけて光栄です!!!


S様、本当におめでとうございます(^'^)





これからも、建築中のお家がありますので、そちらもまた次回紹介していきますね♪


ユニバーサルホーム仙台東店

 http://www.universalhome.co.jp/kameiten/miyagi/sendaihigashi/


それではまた。



R.I.P Bobby Womack.




0 件のコメント:

コメントを投稿