2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます。

新年のあいさつがおそくなりましたが、

先日よりユニバーサルホーム仙台東店は営業しております。

今年も何卒、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。



さてさて、

新年皆様いかがお過ごしですか??

仙台のお正月と言えば、、、

初売りですね(^_-)-☆

福袋は買われましたか(゜-゜)

私はもともと地元なので気にしてませんでしたが、仙台の初売りの行列は全国でも珍しいみたいですね(^_^;)

並んでる人たちは、前日からしっかり並んでます!!(スゴイ!!)

そして、当店も新年のキャンペーン始まりました!!!!

今、人気のリラックマグッズがその場で当たる

                        お年玉スクラッチ

 
スクラッチはA賞、B賞、C賞まであります。
 
可愛いグッズがその場で当たりますよ♪
 
なくなり次第、終了です!!
              

1月末日までのキャンペーンですので、この機会に

モデルハウスまで、皆様お誘いあわせの上ご来場ください。


それではまた。



ベタにABBAです。



 
                            
 


0 件のコメント:

コメントを投稿